人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

履くとなぜかポジティブな自分になれるVanJohan の〝ポジション直し〟不要パンツ「Luxury Underwear」

2020.04.14

いつも元気がない諸兄へ!失った自信をみなぎるには大切なアソコをカップインする「パンツ」の存在が必須!

上着を身体の汚れから守り体温を維持し、快適性や衛生を維持する目的で肌に直接着ける衣服である「下着」。古代では、適当な大きさに作られた布を、腰に巻きつけたものが世界最初の下着であったと推測されており、中世ヨーロッパでは、毛や麻などの織物や、綿などの素材で作られるようになり、腰と太ももで紐で固定する、ブライズ(braies)と呼ばれる薄手のズボンが着用されるようになりました。その後、産業革命により自動機織機が開発され、その後すったもんだと色々あって現在に至ります。

欧米やその他多くの社会では、下着のみの状態は、はだかとほぼ同じ扱いなので、以下の写真のように、パンツ一丁のまま街へ出歩くと、国によっては、タイホされる場合もあるので要注意です。

また、アメリカの一部の州の刑務所ではピンクや蛍光色の下着を受刑者に支給しており、脱獄時に脱走者が人目につき、発見されやすいようにしているそうです。

あなたのシンボルの収まりが悪いと、自信が無くなって、大切な所も心もショボーンとしてしまうってホント?

 ちなみに筆者はここ最近は、我がボウガンとお稲荷さんの収まりが悪いためなのか、身も心も意気消沈、昇竜拳につき、人生自体がショボーンな状態です。

 そういった場合、おおむね、わが乾燥梅と小枝と下着との相性が悪いのが原因なことが多いです。

 特に近年の男性用下着は、保温性や通気性といった機能が、飛躍的に向上していますが……。それだけでは気持ち良くなく、セクシーではいられなかったのが、大事な所をみんなに見せつけてまわりたい人たちの悩みの種でした。

 デジタルガジェット全盛のこの時代、新技術を用いて、股間のあたりががユカイになって環境に優しい、そんな都合の良い下着は存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 この度、クラウドファンディングサイトの雄である「makuake」で、何だか自信がみなぎってきた! 履く度にポジティブになれるパンツ「VanJohan Luxury Underwear」が発表されました!

履く度にポジティブになれる! ポジション直しが不要な、オドロキのボクサーパンツが爆誕!

【参考】「makuake/履く度にポジティブになれる「パッケージブースター構造」により 男の自信を纏う!

【動画参考】「VanJohan top

「VanJohan Luxury Underwear」は、何だか自信がみなぎってきた! 履く度にポジティブになれるパンツです。

「VanJohan Luxury Underwear」は……。

・ポジション直し不要! 「ハンモックエリア」を作ることで着心地の不愉快さを軽減しました。

・生地のつなぎ目にフラットロックステッチングを採用、滑らかさにより摩擦による擦れを防ぎます。

・原料に竹を採用。殺虫剤不要の原材料は人にも環境にも優しいです。

 ……といった性能を有した、オドロキの機能性バツグンで、オールシーズン使えて、下着姿でいる時に大胆かつセクシーで居られる、履く度にポジティブになれるボクサーパンツです!

「ポジション直し不要」? 「ハンモックエリア」って何のこと? お子ちゃまだから、良く分かんな~い!(白目)

実はこれまでの、ボクサーパンツは、あなたのお手玉や小銃の向きや格納にはあまり適した形状をしておらず、宝刀の振り落とし先や膨らみの位置が、上下左右前後、現在過去未来、あっち行ったりこっち行ったりしてしまい、下着がデリケートゾーンに食い込み、まわりの人に「やだ、あの人、アソコをもっ〇りさせている……!」、と思われてしまい、場合によっては警察に職務質問されたりタイーホされてしまうこともありました。実にゆゆしき問題です。

 これではとてもじゃあありませんが、ユカイ痛快怪物くんな下着ライフを楽しむことができません。

 しか~し!「VanJohan」さえあれば、そんな悩みは解消されます。

 何と! 履き心地を気持ち良くする、「ハンモックエリア」を作ることで不愉快さを軽減しました。パッケージブースターと呼ばれるこの構造は、あなたにみなぎる自信をもたらします。

 あなたの大切な膨らみにフィットするパンツのサイズの豊富さは、快適さをもたらすためには必要不可欠です。サイズは筆者用のSmallサイズから読者用のExtra Largeサイズまで、幅広いサイズが用意されており、あなたの身体にフィットするよう設計されています。

 パッケージブースターは誰が着用しても、しっかりビューティフルなチャームポイントにフィットして、心地の良さがエクスタシーを実感できます。やったね! ねえ、見て見て!

「ハンモックエリア」の威力を見よ!

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。