人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ショッピングと温泉が楽しめる!コロナが終息したら行ってみたい富士山ビューのホテルと日帰り温泉施設もある御殿場プレミアム・アウトレット

2020.06.09

御殿場プレミアム・アウトレットに誕生した温泉施設

新型コロナウィルスで思うように外出できない時期だが、終息したらぜひ訪れてほしいスポットが御殿場プレミアム・アウトレット内にオープンした富士山ビューが魅力のホテルと日帰り温泉施設。

昨年の12月、小田急電鉄と小田急リゾーツは御殿場プレミアム・アウトレットの第4期増設エリア内に新設したホテル「HOTEL CLAD」(ホテル クラッド)と日帰り温泉施設「木の花の湯」(このはなのゆ)を開業。

「HOTEL CLAD」(ホテル クラッド)は、「CLAD=まとった」という名称そのままに、居心地のよさを追求した宿泊施設だ。半数以上の客室で富士山ビューが楽しめるほか、御殿場プレミアム・アウトレットでの買い物を時間いっぱい楽しめて、箱根や富士山、河口湖などの周辺観光地への拠点としても便利。

「木の花の湯」(このはなのゆ)は、風情あふれる古民家風の建物で、自家源泉の豊富なお湯と富士山を一望できる露天風呂が施設の最大の特徴。露天風呂、内湯のほか、19室の貸切個室風呂があり、どのお風呂も自家源泉の炭酸水素塩泉。さらに、地域に伝わる御厨(みくりや)そばを中心に、彩り豊かな料理をご用意するレストランを併設している。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。