
世界に7,200軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業「マリオット・インターナショナル」が、2020年に30軒以上のラグジュアリーホテルを開業予定だということをご存知だろうか。
JWマリオット・ホテル奈良
ザ・リッツ・カールトン、リッツ・カールトン・リザーブ、セントレジスホテル&リゾート、Wホテル、ラグジュリーコレクション、エディション、JWマリオット、そしてブルガリといった世界に名を馳せるホスピラリティブランドを引き下げ、他にない幅広いラグジュアリー体験を提供する約65の国と地域にある420軒以上のホテル及びリゾートの大規模なネットワークによって培われたグローバルな視点を糧に、幅広いラグジュアリー体験の数々を提供する。
ザ・リッツ・カールトン南京
Wメルボルン
開発案件には、アイスランド、モンテネグロ、フィリピンなどをはじめとし、同社のラグジュアリーポートフォリオに15を超える新たな国と地域が加わる予定だ。
同社プレジデント兼グローバル開発最高責任者、トニー・カプアノは下記のようにコメントしている。
「当社の2020年に30軒以上のラグジュアリーホテルを開業する、つまりは月に平均約3軒のエキサイティングな新ホテル開業という計画は、セントレジス、ザ・リッツ・カールトン、エディションのようなブランドが持つ驚くべき勢いを、裕福な旅行者や当社のMarriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)会員、ホテルディベロッパーの皆さまに物語るでしょう。毎年、当社のラグジュアリーポートフォリオは、世界中の戦略的なデスティネーションにおいて量的にも質的にも成長し続けています」
構成/ino
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