人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

全室オーシャンビュー!ヒルトンが展開する日本初のビーチリゾートホテル「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」が7月に開業

2020.04.07

ヒルトンが展開する日本初のビーチリゾートホテルとして誕生する『ヒルトン沖縄瀬底リゾート』は、沖縄本島の本部町から瀬底大橋でつながる瀬底島の西端に位置し、国内屈指の透明度を誇る瀬底ビーチに面している。

ヒルトンが展開する日本初のビーチリゾートホテル

ホテル前面に広がる瀬底ビーチでは、マリンスポーツや白い砂浜での海水浴を楽しむことも。人気観光スポットとして知られる沖縄美ら海水族館へは車で約15分でアクセスすることができ、また、世界遺産の今帰仁城跡、やんばる国立公園、水納島、古宇利島など、美しい自然が広がる沖縄本島北部を巡る拠点としても最適だ。

地上9階建ての「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」には、全298室の客室の他、屋内外プール、スパ、3つのレストラン、ロビーラウンジ&バー、フィットネスセンターに宴会場が備わり、ゲストそれぞれのニーズに合ったリゾートライフを満喫できる。

オフホワイトと木の軽やかさを生かした柔らかい空間の客室には、瀬底の海の波を思わせるアクセントが施され、プライベートバルコニーやテラスから見えるリゾートならではの景色との美しい調和を楽しめる。

全室オーシャンビューとなっており、日常から離れて一面に広がる美しい海を眺めながら、陽の光と潮風を五感で感じられる、ゲストの心に残る滞在を提供する。「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」は森トラスト株式会社が開発を担当し、ヒルトンがホテルの運営を行う。ヒルトンにとっては、沖縄県で5軒目のホテル開業となる。

ヒルトン沖縄瀬底リゾート
所在地:沖縄県国頭郡本部町瀬底5750番地
交通:那覇空港より車で沖縄自動車道経由、約90分

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。