人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

同時通訳に音声出力機能を追加!104種類の言語に対応するリアルタイム音声翻訳機「Langogo Genesis」

2020.03.28

世界104種類の言語に対応したリアルタイム音声翻訳機「Langogo Genesis」のソフトウェアアップデートがスタートした。

「Langogo Genesis」は、世界24の翻訳エンジンと連携し、「話す/訳す/伝える」それぞれに最適のAI言語サーバとつながることで、高速・高精度の翻訳を実現した音声マルチデバイス。1ボタンによる双方向翻訳機能を実現するほか、Wi-FIルーター機能を搭載し、eSIM技術によって、現地でSIMカードを買わなくても、電源を入れるだけでその地域の最適なネットワークに自動的に接続する。価格は28,000円(税別)。

今回のアップデートでは、一つの画面上で話した言葉と翻訳した文章を同時に表示する「同時通訳」に「音声出力」機能を追加。言語表示に加えて、翻訳された言語の音声出力も同時に行なうことが可能となったので、より便利に使用することができるのだ。

また、今回のアップデートを記念し、現在、有料のオプションサービスとして提供している「スマートレコーディング」機能の無料お試し期間を、1か月から1年間に延長。なお、現在利用のユーザーは、2021年4月30日まで無料となるとのことだ。

関連情報
https://www.langogo.ai/jp

構成/立原尚子

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。