人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

見た目もカッコいい!炭やトングを収納して持ち運べるSUCK UKのツールボックス型BBQグリル

2020.04.02

[SUCK UK]BBQツールボックス

 一見、普通のツールボックスだが開けてびっくり、実はバーベキューグリルである。中央の一番広いスペースに炭を入れて料理をする。写真左側の一段高いスペース(ウォームボックス)にも炭火の熱が届くので、焼けた食材を冷めないように置いておける。一方、右側のスペースには調味料を置くことができる。

約3.6kg。スクウェアな形と赤い塗装が映える。鉄製なので、多少の衝撃なら心配なし。

 また、持ち運びに便利なのも大きな特徴。炭やライター、カトラリーなどのバーベキュー道具を、それぞれの空いたスペースに収納できるのだ。収納時の奥行きは約40.5cmもあるので、トングや菜ばしといった、長尺モノも入るのがうれしい。

ハンドルを半回転させると脚になる。網が2つと燃料トレー(火床)が付属。グリルの底には燃焼しやすいよう空気穴が空く。

 サイズは、ソロから2~3人で使うのにちょうど良い。レッドの見た目がオシャレで、ギミック満載のこのツールボックスを手にキャンプ場に現われ、バーベキューを始めれば、注目を浴びること間違いなし! イギリスのSUCK UKという人気メーカー発の逸品だ。

ハンドルを半回転させると脚になる。網が2つと燃料トレー(火床)が付属。グリルの底には燃焼しやすいよう空気穴が空く。

[SUCK UK]
BBQツールボックス 11,000円

使用時は約幅60×奥行き40.5×高さ26cm。収納時は約幅20×奥行き40.5×高さ22cm。約3.6kg。本体は鉄。網はステンレス。中国製。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。