人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

たったの4分でこんなに膨らむ!持ち運べる巨大ベッド「Ivation EZ-Bed」

2020.03.26

お出かけ先でも、ゆったり睡眠可能なベッドが欲し~い!

 多忙で、ホントにホントにホントにご苦労さんな中、心の中に深イイ闇を抱え、強烈な睡魔に悩まされている「現代人」。そもそも「睡眠」は周期的に意識を喪失する状態といえます。夜間の周期的な意識喪失により精神活動を停止し、ゆっくりしていってね!!! ……と、体を休ませることができます。

 もし睡眠不足になった場合、とてもじゃありませんが、健康には絶対良くないのが実情です。

カンタンに持ち運べて自動的に大っきくなっちゃうベッドがあるってホント?

 ちなみに会社や職場など、今日も今日とて毎度のことながらの泊まりの仕事の場合、ぐっすり眠るためには、本格的な「ベッド」が必須です。

 しかし、残念ながらこれまでは、本格的なベッドサイズでお出かけ先へカンタンに持ち運べるものがなかったのが、いつでもどこでもお手軽カンタンにちゃんとしたベッドに眠りたい、三度の飯より、睡眠が大好きで、一生食っちゃあ寝で過ごしたい、怠惰な人間たちの悩みの種でした。ちなみに筆者の前職場では、事務所の床にダンボール敷いて寝ていました。やったね!

 おもしろガジェット全盛のこの時代、旅行先や職場に泊まり込むときでも、ゆかいにゆったりタップリ睡眠が可能な、そんな都合の良いベッドは存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 このたび、カンタンに持ち運べる! わずか4分で自動で膨らんでお休み可能なベッド「Ivation EZ-Bed」が発売されました。

【参考】「ivation/Ez-Bed Air Mattress & Frame Auto Shut-Off Self Inflatable, Blow Up Bed」

【参考】「Ivation EZ-Bed (Twin) Air Mattress with Frame & Rolling Case」

【参考】「Ivation Inflatable EZ Bed with Auto Shut-Off」

「Ivation EZ-Bed」は電動空気ポンプを内蔵しているので、エアーベッドを4分以内で自動的に、膨張および収縮できます。しかも、三段階の膨らみ機能シャッドダウン機能が付いているので、お好みの設定レベルに、お手軽カンタンに膨らませます。

「Ivation EZ-Bed」の使用方法は、とてもカンタン。まずは「Ivation EZ-Bed」の梱包をしゅるんと解いて、電源ケーブルをコンセントに差し込みます。

「Ivation EZ-Bed」は、自己展開型のフレーム設計により、ユーザーはカンタンにケースの状態から中味を広げて、セットアップできます。

 48個の円形状のコイルを備えた丈夫な植毛マットレスの表面は、ベッドシーツを敷いた際も所定の位置に保てるように設計されており、柔らかくて快適な睡眠ができるように作られています。

「Ivation EZ-Bed」は、標準的なベッドの高さに膨張します。ベッド本体は収縮モードに設定して電源を入れると、旅行先に持ち運びにも保管にもベンリな、車輪付きのダッフルバッグ(大容量なバックパック)サイズに収縮し、カンタンに折り畳めて、持ち運べるようになります。これはベンリ!

「Ivation EZ-Bed」の仕様は、以下の通りです。

Package Dimensions:7.1×55.6×41.9 cm
Item Weight:18.3kg

 カンタンに持ち運べる!わずか4分で自動で膨らんでお休み可能なベッド「Ivation EZ-Bed」。

 これなら会社に何泊でもできるので、働き方改革に持ってこいですね!

※資料・画像引用 筆者自身の撮影によるもの、もしくはメーカー・販売店サイト、又はWikipediaなど。
※本記事は、執筆時点でネットに公開された資料や取材による情報に基づく商品やサービスの異訳調の紹介風なテキト~でいい加減な内容のエッセイとなりますが、筆者及び編集部はその内容や継続性等を保障するものではございません。(特に海外メーカーの場合、公開された仕様と実際の仕様が異なる場合があります)
※筆者及び編集部は、記事中の商品やプロジェクトを保障するものではございません。購入は自己責任となります。御注意ください。
※技術基準適合証明(技適)を取れていない商品がある場合、その機器の「使用」を勧めるものではございません。購入、利用においては、あくまでも自己責任となり、筆者及び編集部はその責を負いません。
※健康器具や健康食品の効果については個人差がある為、使用についてはあくまでも自己責任となり、筆者及び編集部はその責を負いません。
※本記事に登場する、登場人物のキャラクターや言動は炎上しそうな箇所はおおむねフィクションです。

文/FURU
デジタル系ガジェットに散財する、サラリーマン兼漫画描き兼ライター。電脳ねたがテーマの漫画を得意とする→https://www.furuyan.com
Amazonランキング17万位!印税55円を達成した、ゆかいなデジねた漫画「でじ@おた!」 大ヒット絶賛公開中!→https://amzn.to/2XxEJQS
4コマ漫画誌掲載中のプロの漫画家の一番下手な人よりは面白い漫画描ける自信あります!

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。