人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

2カメラ、Wi-Fi対応、800万画素、ソニー製イメージセンサーを搭載したVIOFOの4K対応ドラレコ「A129 PRO DUO」

2020.03.25

ドライブレコーダーでもっと高解像度でキレイな映像を撮影したい人や、ナンバー認識精度をもっと上げたい人にイチオシしたいのがVIOFO製 2カメラドラレコ『A129 PRO DUO』。脅威の4Kを実現したモデルだ。

フロントに800万画素のSONY製イメージセンサーを使用。ダントツのナンバー認識精度を実現している。

4Kを実現した「VIOFO製 2カメラドラレコ A129 PRO DUO」

一般的なフルHDのドライブレコーダーの約4倍にあたる4K画質で録画可能のため、非常に高いナンバー認識精度を誇り、万が一の事故時に証拠能力を高めることができる。

また、リアカメラには、夜間撮影に強いSONYのSTARVISセンサー「IMX291」を採用しており、昼夜を問わず高解像度な撮影が可能だ。

手のひらサイズのコンパクトサイズなので、ルームミラーの裏にすっぽり隠せるので、視界の妨げにならないのも嬉しい。また、シンプルなボタン配置で、普段の操作性も良好だ。

WiFi機能を搭載しており、映像をスマホで確認できるだけでなく、設定をスマホのアプリから行うことも可能。付属のGPS内臓マウントを使用することで、Google mapと連動して、走行したルート、車速等も確認できるのも嬉しいポイント。

価格は27,999円 (税込)。詳細については関連情報をチェック。

関連情報/https://item.rakuten.co.jp/alinks/a129-pro-duo/

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。