人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

電池が切れた後もラクに走れる!5段変速機も搭載する便利な折りたたみ電動自転車「NaiciSports」

2020.03.22

「電源の切れた電動アシスト自転車のペダルを漕ぐと非常に重い!」

これ、電動自転車あるあるじゃない?

そんな声に耳を傾けながら、「内装変速」と「外装変速」を組み合わせて、バッテリーが切れた場合でもラクに快適に走れる次世代の折りたたみ式電動アシスト自転車『NaiciSports』が登場っ!!

最大時速24km走行可能&フル充電時50km稼働を実現した『NaiciSports』

『NaiciSports』は、電動アシストを使用しない時は、ブラシレスモーターがペダリングに抵抗しないよう工夫し、3ステップで折りたたんでコンパクトになる使いやすさや、オシャレな見た目にも配慮した車体設計に。ペダルと変速ギアを活用することで、充電を忘れた時もらくらく走行可能。

変速は5段階仕様で、電動アシストによる走行距離は最大50KM、目的地が遠くても安心。PASアシストセンサーを搭載することによって、ペダルを踏む力と走行速度に加え、ペダル(クランク)を回す速さをリアルタイムに感知し、漕ぐ人の状況を瞬時に繊細に把握する。

坂道に合わせてアシストモードをチョイス!平坦や下り坂は、ロングモードでバッテリーを節約。坂道はパワーモードで楽々ペダリング。使い分けもボタン一つで、誰でも簡単操作できるのは魅力的!

たった3時間のフル充電で50㎞走行できる。サドルの下の電源プラグに差し込みするだけで簡単に充電できるし、家に自転車を持ち込みできない時は、シートポストを抜いての充電もできるのだ。

このプロジェクトは 2020/03/13 23:59 に終了し成功している。

関連情報/https://greenfunding.jp/afustore/projects/3333
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。