人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

歯や口の中の細かいところまで撮影できる便利なAFUの口腔セルフケアキット「歯探偵」

2020.03.21

どこが磨けていないのか?どこに汚れが溜まっているのか?

そんな歯の悩みを解消するアイテムを発見〜!それが「歯探偵」!!

自宅やオフィスなどで簡単チェック!口腔セルフケアキット「歯探偵」

「歯探偵」で観察した映像は、独自のAPPを通して写真として保存が可能。解像度は960x1280p。超高精細写真で僅かな汚れも逃さずに記録することができ、歯の状態をすぐさま把握できるのだ。

保存した写真は、歯科医院へいまの自分の歯の状況を正確に伝えることに最適。たとえば学校問診や職場問診、自宅で気になる歯が見つかったとき。写真を保存しておけば、診察に行った際に簡潔に状況を伝えることができる。歯医者さんも異常のある箇所をすぐに把握、対応することが可能だ。

セカンドオピニオンなどでメール相談を行っている歯医者もあるので、その場合もスマートフォンカメラで撮影するよりも綺麗な画像を添付することができる。

付属のMicro USB OTGケーブルで本製品「歯探偵」とスマートフォンを繋ぐだけで連携が完了するOTG対応。充電は必要なし!詳細については下記のURLをチェック。

関連情報/https://greenfunding.jp/afustore/projects/3346
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。