人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

音飛びやノイズの悩みを解消!MP3を内蔵したA LITTLE AHEADの防水対応ワイヤレス骨伝導イヤホン

2020.03.17

ワイヤレスイヤホンは電波のやり取りをしているため、内的及び外的要因による干渉トラブルも多く、さまざまな原因で音飛びやノイズなどが発生しがち。

そんな悩みを解消するためにA LITTLE AHEADから誕生したのが、MP3内部メモリが内蔵されたワイヤレス骨伝導イヤホンだ。

MP3が内蔵されたワイヤレス骨伝導イヤホン

MP3内部メモリが内蔵されており、ローカルモードに切り替えることにより音が飛ばない、途切れないようになっている。最大のメリットは、耳を塞がないことによる安全性と清潔性。

骨伝導イヤホンなら自転車の運転中や運動中につけて音楽を聴いていても外の音が聞こえるため、後ろから車が近づいてきた時などに普通に気づくことができる。

最大水深5mに30分浸しても壊れない完全防水になっているため、ランニングやジムワークでかく汗、シャワーや水中内で浸透し壊れることがない。

また、CVC 6.0ノイズキャンセリングを搭載しており、通話時の風切り音や環境音を低減することが可能。これにより通話相手の声がクリアに聞こえる。勉強や仕事のときなどは、気が散る原因となる周囲の雑音を低減し、静かな環境で聴けるので目的に集中できる。周囲への音漏れがしにくくなる効果もある。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。