人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

石膏ボード用のピンで固定するから刺し跡が目立ちにくい!賃貸でも安心して使える森田アルミ工業の室内物干し「cupen」

2020.03.11

森田アルミ工業は、 石こうボード用のピンで簡単に取り付けられる、 ピン固定室内物干し「cupen[クーペン]」を発売した。

「cupen」は、家事のひとつである洗濯が日常のワンシーンであるその瞬間も、 心地よくあってほしいという気持ちから生まれた洗濯物干し。

使わないときには、 パタンと閉じてコンパクトにすっきり収納できる。

使っているときも使っていない時も、 インテリアに寄りそうデザインに仕上げた。

日本の生活はコンパクトだから、 少しでもゆとりを持たせたい。

cupenは、 直線だけでなく斜めに渡せることで自由度の高いレイアウトができ、 暮らしに沿った導線を確保できる。

石こうボード用のピンで、 好きな場所へ簡単に取り付けられ、ピンの刺し跡が目立ちにくいので、 賃貸でも安心して使用できる。

耐荷重は10kgでしっかりたっぷり洗濯物が干せる。 竿は650gと軽いので、 毎日の上げ下げも負担になりにくい。

関連情報:https://www.moritaalumi.co.jp/

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。