人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ベースは米軍パイロット使用モデル!文字板の外周と内周のダイアルが回転するBULOVAのミリタリーウォッチ

2020.03.03

1875年にアメリカで誕生した時計ブランドBULOVAから、米軍のパイロットが使用していたものをモチーフにしたミリタリーウオッチが登場した。ごく一部の期間のみ生産され、幻と言われたモデルがベースとなっている。

ブローバ ミリタリーの新作モデル

文字板の外周と内周のダイアルを回転できるダブル回転リング搭載。2時位置に配置されているりゅうずで外周のダイアル(分)を回して最大60分まで計測することができる。

4時位置に配置されているりゅうずで内周のダイアル(時)を回転させて針に合わせることで最大12時間の経過時間を計測することが可能だ。

りゅうずを引くことで機械式であるにも関わらず秒針を止めることができる秒針停止機能(ハック機能)搭載しているのもポイント。

発売日 : 3月12日
価 格 : メーカー希望小売価格 63,000円+税
取扱店 : 百貨店内時計売り場、時計専門店等

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。