人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

クル ド パリのモチーフにゴールドの繊細な透かし細工を施したブシュロンのアイコンコレクション「キャトル」

2020.03.02

アイコンコレクション「キャトル」の新作

ブシュロンのアイコンコレクション『キャトル』に、パリのアトリエの職人たちの卓越した技巧を凝らした「キャトル ラディアント」 オープンワーク リングが加わった。性別を問わずに身に着けられる「キャトル」は、ブシュロンのルーツでもあるコードを表現した4つのモチーフ(グログラン、ダイヤモンドのライン、クル ド パリ、ダブルゴドロン)で構成され、その一つひとつのデザインが強い個性と存在感を放つ。

キャトル ラディアント オープンワーク リング 372,727円

「キャトル ラディアント」の新作リングは、ブシュロンにとってアイコニックなこのコレクションのコードを再解釈し、誕生した。個性はそのままに、クルド パリのモチーフにゴールドの繊細な透かし細工を施し、グラフィカルな手法で自己表現の可能性に挑んだ作品は、メゾンにとって新たな象徴的存在といえそうだ。

キャトル ラディアント オープンワーク リング 627,273円

単独でも、または他のアイテムと重ね着けをすることもでき、クラシックにも大胆にも装える。

どんな日でも、どんなムードでも、いつでも自分らしさを演出できるジュエリー。大切な人へのプレゼントにいかがだろう。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。