人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

前後左右にバランスよく消していくと桜富士が現われるプラスの「エアイン 富士山消しゴム」

2020.02.27

プラスは、"消す"行為を楽しみながら自分だけの富士山を作ることができる人気の「エアイン 富士山消しゴム」から、日本の春を感じさせるほんのりピンク色の限定 カラー「エアイン 富士山消しゴム <限定> 桜」を発売した。

「エアイン 富士山消しゴム」は、"いつもカドで消す感触"が好評のロングセラー消しゴム「エアイン」シリーズから発売した新発想の消しゴム。

色の違う2層構造の樹脂で作られており、左右・前後方向にバランスよく消していくと本体が山形になり、富士山が姿を現す。

2019年7月の数量限定発売時には、「"消す"行為を楽しむ」という新しいアイディアがSNSを中心に大反響を呼び、完売後も再販の要望を数多く寄せられたことから、一部リニューアルし2019年12月より「青富士」を定番化した。

今回発売するのは、日本の春を象徴する"桜"をイメージした"桜富士"バージョンで、メーカー希望小売価格(税抜)は1個200円となる。

関連情報:https://www.plus.co.jp/

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。