人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

あると便利!梱包材を必要な分だけ簡単に作れるキングジムのエアクッションメーカー「エアフィット」

2020.02.28

梱包材を簡単に作れるエアクッションメーカー「エアフィット」

ビジネスで自社アイテムを送るときや、ヤフオクやメルカリで商品を送るとき、面倒なのが「梱包作業」。

そこで紹介したいのが、製品梱包時に超役立つキングジムの『エアフィット』!

これさえあれば、オフィスや家庭でエアクッションを簡単に作成することができる!

専用フィルムを使用し、必要な分だけ空気を入れ膨らませて作成できるため、一般的なエアキャップなどに比べて梱包材の保管スペースを削減できるのが魅力的だ。

作成したエアクッションは、空気を抜けば小さくなるため、使用後の処分も簡単。「エアフィット」専用フィルムは長方形に空気が入るピロータイプと、泡のように複数の空気が入るバブルタイプの2種類。フィルムにはミシン目がついているので、梱包の隙間や包装物に合わせて手でちぎって使用できる。

フィルムにはミシン目が入っているため、梱包物の大きさに合わせてちぎって使用可能。はさみやカッターが不要で、安全に作業ができる。

エアクッションメーカー「エアフィット」AFM10
本体色:グレー
本 体 価 格:¥90,000 +消費税

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。