人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

いつかこんなお風呂とキッチンを!機能的でおしゃれなパナソニックのシステムバス・キッチン「Lクラス」シリーズ

2020.02.24

パナソニックは、先進的な機能と上質なデザインを追求したシステムバス、システムキッチンのシリーズ『Lクラス』をリニューアルした。

システムバス・キッチン「Lクラス」シリーズがリニューアル

システムバスは、身体の疲れが溜まりやすい部位を狙って、浴槽底面部に設置された噴出口から、大きな泡を断続的に勢いよく噴出する新機能「リゾートバブル」を標準搭載。全身を心地よく刺激することで、短時間の入浴でもしっかりと身体を温めることができる。

また、新たな壁柄を追加し、最大1,012通りの壁柄の組み合わせが可能だ。さらに、近年のマンションリフォーム需要の増加に伴い、新たにマンション用の5サイズを展開する。

システムキッチンは、来客時などの必要な場合にガラス扉を閉め、調理家電などを美しくしまえる壁面収納「スライドイン家電収納」をオプションとして新たに追加。ガラス扉はスライドして収納でき、収納内部の木目にもこだわっており、普段開けたまま使用する際の使いやすさ、美しさにも配慮している。

本体収納にはフライパンなどを立ててしまえる「スタンドイン収納」を標準搭載。調理器具を重ねずにしまえるため、一目で必要なものが見つかり、出し入れが楽に行える。

また、新たな素材、色柄のカウンター計6種を追加。カウンターと同素材のダイニングテーブルもオプションで発売し、キッチンとのコーディネイトが可能。さらに、扉柄には流行のグレイッシュカラーを含む24種を追加した。

システムバス

【品名】システムバス「Lクラス」
【サイズ展開】戸建住宅用 9サイズ、マンション用 5サイズ
【希望小売価格(税抜き)】約153万円~

システムキッチン

【品名】システムキッチン「Lクラス」
【希望小売価格(税抜き)】I型プラン 間口(2,550 mm)約101万円~

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。