人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

最大50枚のカードを収納できるPORTERの手のひらサイズ「NEOカードウォレット50」

2020.03.05

[『DIME』×PORTER]
NEOカードウォレット50

左上=オレンジ/左下=グリーン/右上=カモフラブルー/右下=カモフラブラウン

 キャッシュレス経済到来のイメージの昨今だがクレジットカードやポイントカードと、まだまだ日本はカード大国。使いこなすことが現代人のたしなみとはいえ、たくさんのカードで膨れ上がった財布はお世辞にも格好のよいものではない。それならば、と日本のカバン市場を牽引するポーターと『DIME』がタッグを組んで開発したのがこのカードウォレット。

写真=カモフラブラウン

 最大50枚のカードを収納することができ、小銭ポケットも装備した手のひらサイズ。セカンド財布としてはもちろん、休日のお出かけ財布としても機能する。コンパクトで収納力に優れた財布は数あれど、さすがポーターと唸らせる高い完成度を誇る逸品だ。

最大50枚のカードを収納。マチはウエットスーツと同じ伸縮性に富んだ素材なので、カードがたくさん入る。

2つのポケットが使い勝手をよくする

ただのカードケースではない所以が外装の2つのポケット。小銭や鍵などを収納できるので、財布として使えるのがうれしい。

カラフル仕切りで収納上手!

色分けされた仕切りを活用すれば、キャッシュカードやポイントカードなど、用途によってカードを分けて収納できるアイデア。

超収納の理由はマチ幅にゆとりを生む伸縮素材・ネオプレーン

超収納の理由開けばこのとおり驚きの収納力!マチに沿って伸縮素材を配置。収納部に余力を持たせることで超収納を実現している。カードを50枚収めても取り出しやすさは損なわない。

[『DIME』×PORTER]
NEOカードウォレット50 9,219円

限定 272

オレンジとグリーンはコーデュラ®ナイロンリップストップ(表面シリコンコーティング)、カモフラブルーとカモフラブラウンはナイロンカモフラージュジャカード。すべてカード収納部×4、ファスナーポケット×2。日本製。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。