人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

開閉を途中で自在に止められる!人混みやクルマの乗り降りの時に便利な東京丸惣の電動フルオートアンブレラ

2020.02.26

[東京丸惣(日本)]
電動フルオートアンブレラ

駆動の様子をぜひ動画でご覧いただきたい。

 ワンタッチで開閉する傘は特段珍しくはないが、本品はそれを電動で行なう。電動開閉の利点はふたつある。ひとつは、開閉操作が軽くボタンを押すだけでできること。もうひとつは、開閉の途中で止めることが可能なことだ。ジャンプ傘のように急に開かないので周りに迷惑をかける心配もなく、人混みの中やクルマの乗り降りの際に実に役立つ。

「ボタンで自在に開閉」

 電源はグリップに仕込まれたリチウムイオン電池で、スマホと同じようにUSBで充電する。

収納サイズは長さ33×直径5.5cm。折りたたみ傘としては少し大きめだ。

ボタンを押している間だけ駆動する。

付属のケーブルでUSB充電をする。満充電まで約2時間、約150回の開閉が可能だ。

[東京丸惣(日本)]
電動フルオートアンブレラ 19,800円

グラスファイバー(親骨)、スチール(中棒)、ポリエステル(傘生地)。58cmタイプ。直径103×全長60cm(伸張時)、495g。中国製。

※通電後の返品不可。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。