人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

斜め掛けした時のストレスのない着用感がたまらないFULLCLIPのミニショルダー

2020.03.01

[DIME×FULLCLIP]
オッドミニショルダー

アウターの下に忍ばせる最旬スタイルも楽しめる!

 おしゃれに持てるこだわりのバッグが完成した。

2つのサブポケットは『iPhone X』サイズ

内装と背面に1か所ずつサブポケットを用意。最大公約数の利便性を追求し、ともに大型スマホやミニ財布が収まるサイズを吟味した。

 デザインのテーマは“リッチなコントラスト”。ナイロンなどを用いる一般的なミニショルダーと違い、本品はウェットスーツを彷彿とさせる圧縮ウレタン素材をボディーに採用。バッグ本体の外周を囲むのは、耐荷重約800kgを誇る強靭なバーバリーテープ。ストラップまで一体化することで、ふっくらとした質感を際立たせながら圧倒的な耐久性を実現した。

コードを上下に引くだけでストラップの長さを調整できる

片手で簡単にフィットを変えられる

 実際に斜め掛けすると、ストレスのない着用感に驚く。弾力性のある肉厚の圧縮ウレタンは、緩衝材の働きを担うため、荷物のゴロつきが気になりにくい。これならTシャツの上に斜め掛けしても安心。夏が待ち遠しくなる逸品だ。

片手で簡単にフィットを変えられる

【フルクリップとは?】
有名ブランドのバッグを手がけてきたOEMファクトリーが、2011年に立ち上げたオリジナルブランド。フィッシングバッグやカジュアルバッグを得意とし、機能性や素材などに一切妥協しないモノ作りに定評がある。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。