人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

DAZNが東京ヤクルトスワローズの公式戦主催試合を全試合配信

2020.02.21

東京ヤクルトスワローズに吉報! スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」で、2020シーズンの東京ヤクルトスワローズの公式戦主催試合を全試合放映することが決定したぞ!!

DAZNで東京ヤクルトスワローズ 公式戦主催試合の全試合配信!

DAZNは2016年のローンチ時より、横浜DeNAベイスターズ、広島東洋カープ2球団の公式戦配信を皮切りに、2018年には11球団、2019年には読売ジャイアンツが加わった10球団の公式戦をライブ配信してきた。

オリジナル番組の配信も充実し、DAZNでの野球コンテンツ配信の認知、そしてユーザー数ともに年々上昇傾向にある。そして今シーズン、2018シーズンぶりに東京ヤクルトスワローズの公式戦配信復活が決定した。チームは新たなシーズンに向けて着々と補強を進めており、新加入選手の活躍も期待される。

DAZN 日本社長 中村 俊氏は、
「DAZNはローンチ当初より、お手軽な値段で多くのスポーツコンテンツをみなさまにお届けすることを最優先にサービスを展開しております。

1シーズンぶりに東京ヤクルトスワローズの公式戦を配信できることにより、より多くの野球ファンのみなさまに試合をお届けできることとなりました。

私たちは常に全球団の試合を配信できるよう努めており、今回一つ前進できたことを非常に嬉しく思います。また、今年はオリンピックイヤーでもあり、競技種目の一つである野球をより盛り上げることに貢献できたらと思います」とコメントしている。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。