人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

累計出荷15万台の大ヒット!ワンタッチで残った食材や余ったおかずを保存できる真空保存容器「フォーサ」

2020.02.21

「おかずを作りすぎてしまった」「いつの間にか腐らせてしまい破棄してしまった」「食材をお得にまとめ買いしたはずが使いきれなかった」など、家庭に潜む多くの“もったいない”。

そこで紹介したいのがオークローンマーケティングの家庭用真空保存容器「フォーサ」。ワンタッチ真空保存でパパッと食品を長持ちさせることができる優れものだ。

手軽に食材を真空状態で保存できる家庭用真空保存容器「フォーサ」

使い方は簡単。専用容器に食材を入れ、真空器を置いたらボタンをワンタッチ!自動ストップ機能付なので、誰でも簡単にパパッと真空保存できる。

容器はコンテナタイプのため、汁物や柔らかい食材も真空保存が可能。腐敗の原因となる酸素をシャットアウトし、料理のおいしさや鮮度をキープできる。

本体は手のひらサイズで、約200gと軽量コンパクト。とっても軽いのに、吸引力は抜群だ。

また、容器は型崩れしないコンテナタイプなので、汁気のある料理や柔らかい食材も、安心して真空にできる。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。