人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ニオイも漏れにくい!ゴミを捨てようとするとフタが開く便利なセンサー式ゴミ箱「DiETZ」

2020.02.20

フタが横にスライドして開く次世代のセンサー式ゴミ箱

自動開閉センサーゴミ箱はフタが上に開くのが主流だが、DiETZのセンサー式ゴミ箱はスライド式。フタが横に開閉する事で、ゴミ箱内のニオイが漏れにくく、ゴミを捨てる際の不快感を軽減する。

また、センサーをお好みの感知位置に設定できるため、「フタがすぐ開いてしまう…」「もっと早くフタが開いて欲しい…」などの今までのセンサー式のゴミ箱の問題点を解消した。

スライド式の容量は嬉しい47リットル。市販の45リットルのゴミ袋がピッタリの大容量サイズ。半円型のフォルムは壁際にもピッタリ収まるのも嬉しいポイントだ。

対応する45リットルのゴミ袋を無駄なく使える。ゴミ袋の消費する枚数を減らせるのでお際にも優しく経済的。また、ゴミが捨てやすい広い開口部、ゴミ袋の交換も簡単に行うことができる。

ゴミ箱のボディは腐食や汚れに強いステンレス製。表面はヘアライン加工を施して見た目も美しい仕上がりに。お手入れは水で濡らして絞った布で拭くだけの手間いらずだ。

【サイズ/重量】幅42×奥行き27.8×高さ66.5cm / 3.1kg(電池を含まない)
【材 質】本体:ステンレス SUS430 ヘアライン加工 / フタ:ABS樹脂 / ゴミ袋用リング:ポリプロピレン

現在、Amazonにて¥13,970で発売中。

関連情報/https://www.amazon.co.jp/dp/B07YC5NH8N/
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。