人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

LEDライト付きで暗い所でも安心!キャンプや旅で使えるスリーアールの携帯型おしり洗浄機「ウォシュレイ」

2020.02.18

スリー・アールグループは、折り畳み可能の携帯おしり洗浄器「ウォシュレイ」の先行販売を、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて開始した。プロジェクトは3月30日までで、2月13日現在、4,963円(税込)~支援受付中。

本製品は、屋外や旅先などシャワートイレの設置がないときに便利に使えるUSB充電式の携帯おしり洗浄器。折りたたみタンクを展開すると約0.95Lの水を入れることが可能で、最大水圧で1回20秒使用すると、タンク満水から補水なしで約3回使うことができるという。

ホースは1mと長めなのでタンクを下に置いて使えるうえ、ホース先端のノズルで水圧の調整が可能なのも嬉しいポイント。

また、約80度までの温水に対応するので、寒い冬でも快適に使用することができるほか、タンク内部はLEDライト搭載し、2段階の明かりで暗い屋外やトイレでも安心だ。

USB充電式で、1回20秒使用した場合、満充電で約90回使用することが可能。タンク折りたたみ時のサイズは直径160×高さ75mmとカバンの中に収まる大きさで、撥水性の専用ケースを付属するので、多少濡れていてもスムーズに持ち運ぶことができる

おしり洗浄以外にも、USB充電でコードレスの電動シャワーとして、キャンプ用品や海水浴グッズの砂落とし、植物の水やりなどさまざまなシーンで活用することができそうだ。

製品情報
https://www.makuake.com/project/3rrr_wsh01/

構成/立原尚子

クラウドファンディングには立案会社の問題でプロジェクトが頓挫する可能性や支援金が戻らなくなるリスクも稀にあります。出資に当たっては、お客様ご自身でご判断いただきますようお願い致します。(編集部)

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。