人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

最大53℃まで発熱!胸元のボタンを押すと10秒で全身が温まる最強の防寒ジャケット「Warm Geek」

2020.02.14

発熱ジャケット『Warm Geek』が一着あれば、1秒たりとも寒さを感じない冬を過ごすことができる。胸元のボタンを押すだけで、最大53℃(4段階に調節可能)までジャケットを発熱。

ボタンを押してから加熱するまでの時間はたったの1秒。全身をあたたかく包み込む優れた発熱ジャケットだ。

最強の防寒着「Warm Geek」

背中には、最高の保温材質であるカーボンナノチューブを採用し、『iwram技術』を搭載した放熱シート。たった6g、5μmの負担をかけないコンパクトサイズで、ナノレベルの空間の温度も逃さずに電力を熱に転化させることができる。

電力から熱への転化率は驚きの99%、ほぼすべての電力を熱に変える。左ポケットに付属しているUSBケーブルとモバイルバッテリーを繋げ、胸元にあるボタンを押すだけで操作は完了。

ボタンを押してからたったの1秒で、寒さを感じさせる隙もなくジャケットは発熱を開始する。

温度は38℃~最大53℃まで、環境に合わせて4段階に調節が可能。ボタンを押すだけで調節することができ、ライトの色で発熱温度を教えてくれる。

背面内側には、優れた反射性を持つアルミ箔を採用。放熱シートからの熱や体温等、周囲の熱を反射することにより、熱を逃さずに温かさをいつまでもキープする。

器具やケーブルが搭載されているにも関わらず、洗濯OKの優れた耐水性。ケーブルにも防水のナイロン材質を採用しているため、気にせずに安全に自宅で洗濯をすることができて清潔に保管できるのも魅力的だ。

関連情報はこちら
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。