人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

吸い応え、電池持続、ニオイ少なめ、欲しい機能が詰まった加熱式たばこ「PULZE」

2020.02.09

加熱式たばこは、たばこ市場全体の21%に成長した一方、「紙巻きたばこに比べ満足感が足りない」「特有のニオイがする」「バッテリーが一日もたない」「喫煙スタートまでに時間がかかる」「デバイスがスタイリッシュでない」などの悩みがユーザーにあった。

これらの声を踏まえ、「欲しい」を形にした加熱式たばこ「PULZE(パルズ)」は誕生した。

すでにご存知の方も多いと思うが、今回は「PULZE」の特徴について紹介したい。

新スタイル加熱式たばこ「PULZE」

吸い応えを選べる温度設定

標準(345℃)およびエコ(315℃)モードの2つの加熱温度設定が可能なため、1台で吸い応えのある味わいとスムースな味わいの両方を楽しめる。

満足感のある加熱技術

セラミック製の加熱ヒーターでたばこを内側から直接加熱するため、満足感のある味わいを楽しめる。

ニオイが少ない

加熱時に発生する特有のニオイを軽減させるべく、独自の技術・製法を用いた。

連続使用が可能

フル充電時には最大20本の連続使用が可能なため、バッテリー残量を気にすることなく、一日中楽しめる。

短時間で起動

20秒足らずの短時間で起動するため、短時間で使用を開始できる。

ゆっくり味わえる

パフ数に関係なく、4分間ゆっくり楽しむことができる。

簡単なクリーニング

本体に内蔵されたクリーニング用ピックを用い、簡単にお手入れができる。

スタイリッシュなデザイン

今までの加熱式たばこにはなかったデザインで、よりスタイリッシュな使用体験を演出。

希望小売価格3,880円(税込)
・PULZE 製品本体1台(色:コッパー、グレー)
・USBケーブル
・USB充電用プラグ

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。