人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

まさに極楽旅!停泊したペナンで食べた麺、船上スパ、シガーバー、楽しすぎるメガクルーズ船「ゲンティン ドリーム」

2020.02.04

ハードボイルトなアダルト世界も待っとります!

 ワタクシが毎朝、ほんのちょっとの時間だけど自分磨きに精を出していた場所はジムだ!!

 おかげで、ツアー中ずぅ〜っと呑んで喰っての生活してましたが、体重の増減なし! ありがとうジム!

 喰って呑んでといえば、呑みまくりの船内極楽生活を別記事に書いたけど、そこは書けなかた呑み関連施設はまだまだございまして、そこらも一部御紹介!

 シャンパンはじめスパークリングワイン専門のバー『バブルスシャンパンバー』。

 グラスのスパークリングでしたら10シンガポールドル(約800円)から。シャンパンとなると、ヴーヴ・クリコのイエローラベルがグラスで28シンガポールドル、ボトルで148シンガポールドル(約2240円に11840円)から。

 さらにクラブもある!

 シンガポールには、パリピの皆様には世界的に有名なクラブ『ズーク(ZOUK)』って店があるんですが、実はこの店を運営してるのが、ゲンティンクルーズラインの親会社であるゲンティン香港! なんで、その海上支店というべき『ズーク』が船内にあんの!

 深夜を回ったころ、ちょっと一杯呑みにいったら、やっぱり踊ってる連中いるんですよ。

 すいません、オレもかなりベロベロだったんでピンポケです。でも店内はノリノリっす! そしてその隣には『ズーク』の海上屋外特別支店といってもいいでしょう『ズーク ビーチクラブ』という施設がある!

 階段状のシート席の正面には大きなスクリーン。その左右にはジャグジーに、ガゼボのような落ち着けるシートも完備! ジャグジーに体を沈め、そしてシートで海風拭かれつつ一杯やれは、気分極上にならないヤツがおかしい!

 アタシも極上になりました…。

 しかしアダルト的にはさらに極上の空間がこの船にはあった! シガーバー『ヒュミドールシガーラウンジ』だ!

 シガーバーっていったらアダルトの極みですが、ここのインテリアもアダルト&ハードボイルト感ビンビン! そしてシガーとウイスキーのお得なコンボ料金がございまして、たとえば『コイーバ エスプレンディードス』(!!)と『ジョニーウォーカー ダブルブラック』で59シンガポールドルだから約4700円。

 葉巻を知らない人は「高っけ!」って思うかもしれないけど、コイーバ エスプレンディードスって、葉巻界の最高峰中の最高峰。日本で買うと一本なんと5500円ですよ、マジで! タバコだからタバコ税かかるんで、日本全国共通の割引で売られることない5500円!! それにスコッチがついてお値段4700円! これはお得もいいところ!!

 オレも時間あったら燻らせたかったけど、これ一本吸い終わるのには1時間はかかるんですよ。残念ながら、今回はそんな時間がなかったので断念しましたが、本当に最高に優雅な時間に浸りたい人には絶対オススメ!!

 そして贅沢気分といえば……ゲンティン ドリームにはまだまだとっておきの贅沢な世界があるのだった…。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。