小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

大容量、耐久、耐水、米軍特殊作戦軍の基準を満たした超タフなダッフルバッグ「Dave Series」

2020.02.01

タフな日々にはタフなバッグが不可欠だ。

荷物がたくさん入り、頑丈なバッグを探している人に全力でオススメしたいのが、米軍特殊作戦軍の基準を満たした超タフなダッフルバッグ『Dave Series』!

大容量・丈夫・耐水とタフな設計のダッフルバッグ

生地には2層構造の軍用ターポリン素材を採用。テントなどにも使用されているターポリン素材は丈夫で耐水性に優れているため、雨の日や遠出にも安心だ。また、強度を高めるしっかりとした縫い目やYKKのジッパー、総裏地など、タフな作りになるよう細部までこだわっている。一方でデザインにおいてはアクセサリーポケットをつけるなど、街でのスタイルにも合うようスタイリッシュな仕上がりに。

ダッフルバッグの中で一番負担が大きいのが底の部分。消耗もしやすく、他は何も問題ないのに底が壊れてしまい使えなくなったなんて、もったいない事にもなりかねない。そのため、Super Fabric(スーパーファブリック)という特殊な繊維を使用し、底のパーツを強化。またそれに加え、自立して立つこともできるように設計されている。

旅行や出張、アウトドアなど、たくさんの荷物を持ち運ぶ必要があるシーンでの使用に最適。 例えば機内持ち込み対応サイズの25リットルタイプは、1~2泊の旅行の時や機内持ち込み用のカバンとして使用することができる。また46リットルのタイプであれば、なんと約1週間分の荷物の収納が可能!海外旅行はもちろん、キャンプなどのアウトドアでも役立ちそうだ。

持ち手部分は、手持ちと肩掛けの2WAY仕様。 どちらも持ちやすく、また荷物を沢山入れても手や肩に負担がかかりにくいように作られている。もちろん持ち手部分も、中から何重にも縫いこまれた頑丈な作りに。

「Dave Series」と共に、毎日を強くかっこよく生きてみない?

構成/ino

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。