人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

EMS×温感RF×LEDで肌が目覚める!全身のケアに使えるルルドの美容家電「フェイスメイクエステ」

2020.02.03

イタイほど美しくなる?23本の電極針と電極ヘッドが肌を目覚めさせる!

ランダムな電気の流れによって広範囲かつ多層的に筋肉を刺激するEMSと、肌を深部から温めて効果的なトリートメントを行なう温感RFに加え、目的に合わせたLEDフォトトリートメントを同時に行う全身対応の美容家電『ルルド フェイスメイクエステ』がアテックスに登場した。

独自の電極針形状により、1本1本がお肌へ沈み込み、これまでのEMS機器にはない密着感を可能に。全身どこに使ってもフィットするように、針の高さに変化をつけたカーブデザインの設計を採用。本体の先端には3つの電極ヘッドを配し、ほうれい線やデコルテのくぼみなどにもピンポイントにアプローチできるようにしている。

23本の電極針と電極ヘッドによるEMSではランダムに電気が流れ、その距離によって深さが変わるため、広範囲かつ多層的に筋肉に刺激を与えられるのもフェイスメイクエステならでは。いつも同じ場所に刺激を与えられると筋肉は慣れてしまい、次第に効果を実感しづらくなりますが、常に新しい刺激で筋肉を目覚めさせることができるのだ。

また、エステサロンで人気のLEDフォトトリートメントが同時にできるのも大きなポイント。EMSで筋肉に刺激を与えると同時に白色のLE Dフォトトリートメントを行いハリのある肌を目指し、RFで角質層まで肌を温めながら赤色のLEDフォトトリートメントでエイジングケアを。

目的に合わせたLEDフォトトリートメントでダブルの効果を狙う。EMSとRFのどちらかと選択するモードのほか、筋肉EMS×LED(白)10秒と温感RF×LED(赤)15秒とを自動で交互に繰り返すモードもある。

170 g ととても軽く、手に馴染む握りやすい形状なので、頭、顔、デコルテ、腕、お腹、そけい部、太もも、ふくらはぎ、足裏、つま先と全身のケアが自在にできる。また、IPX7 の防水仕様で丸洗いもOK。濡れた顔に使っても安心の設計だ。

製品名:ルルド フェイスメイクエステ
品番:AX- KXL5260
価格:38,000円(税込)
サイズ・重量約:W75×L210×H 50 mm / 約170 g

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。