人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

非日常で仕事するってこういうこと!日産「エクストレイル」とコールマンが世界に1台しかないリモートワーク仕様車を開発

2020.01.31

コールマン ジャパンと日産自動車は、忙しい年度末に、いつものオフィスを飛び出して働くことを可能にする「REMOTE WORK MODEL」を開発。誕生を記念して、いつもと違う場所で働きたい人を募集する。

「REMOTE WORK MODEL」は、アウトドアブランドであるコールマンと、最先端の走りを提供するエクストレイルがコラボした、世界で1台だけのリモートワーク仕様車。

これを活用することで、普段、会社で仕事をしていてアイデアをよりクリエイティブにしたいビジネスマンや、いつもと違う場所で仕事をしたいと思っているビジネスマンがいつものオフィスを飛び出して働くことができる。

コンセプトムービーには、初代バチェラーで、現在は買わずに使える家具・家電のレンタル事業を営む、CLAS(クラス)の代表取締役社長:久保裕丈さんが出演。「REMOTE WORK MODEL」を体験した。

【コンセプトムービー】

https://youtu.be/_lVGmhszgIY

さらに今回、「REMOTE WORK MODEL」の誕生を記念して、いつもとは違う場所で働きたい人を募集している。

【応募フォーム】 https://www2.nissan.co.jp/FORM/X-TRAIL/REMOTEWORK/

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。