人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ミステリー好きにはたまらない!文字盤やケースだけでなくフォルム全体でUFOを再現した腕時計「Object 1」

2020.01.25

なんだ、あれは!」誰もが一度はその存在を疑い魅了されてきた、未確認飛行物体UFO。

2019年9月には米軍戦闘機が取った映像の中にUFOのようなものが発見。米海軍が本物のUFOだと認めたことで世間を騒がせた。

そんなUFOへの憧れから作られた『Object 1』は、UFOを忠実に再現した腕時計。デザイン・暗闇での光輝く姿・カラーそのすべてがUFOを連想させる。UFO好きや宇宙・ミステリー好きにはたまらない腕時計でいえそうだ。

未確認飛行物体UFOを連想させる腕時計

忠実にUFOの形を再現。文字盤やガラスケースだけでなく、『Object 1』のフォルム全体でUFOを再現しているため、360度どこから見てもUFOを連想させるデザインに。

夜空の上で怪しく輝くUFO。そんなUFOの姿を腕の中で表現したという思いから、文字盤・リューズ・ベルトといった細部にまで蛍光加工をしている。

さらにはムーブメント部分にも蛍光加工を行い、表だけでなく裏も輝くようになっている。ムーブメントの光はまるで、UFOが着陸時に放つ光のようだ。

グレー・ブラック・ブラウン・グリーン・ブルーの全5種類。詳細については関連情報をチェック。

関連情報/https://kibi.co/object1
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年2月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDリングライト」!特集は「無印良品/ニトリ/イケア ベストバイ」&「テレワークに使えるベストPC選手権」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。