人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ガバッと開いてひと目で中身を確認!カードもお金もたっぷり入って便利なIS/ITのミニ財布

2020.01.26

[『DIME』×IS/IT]
中身をひと目で確認できる『アクセス財布』

写真=グレー

 紙幣や硬貨、カード類を一元管理できる手のひらサイズの“ミニ財布”が人気だ。その一方で、小銭などが取り出しにくく、支払い時にまごつくという不満もあった。そこでDIMEは国内実力派ブランドIS/ITと、オリジナルのミニ財布を開発した。

写真=ブラック

 ベースは財布にもパスケースにもなるIS/ITのマルチケース。ラウンドファスナー式で大きく開く主室や、札入れ部の片側にのみマチを付けた独自構造を踏襲。小銭入れとマルチポケットの仕切りやマチの形状を見直すなどして、内装の一覧性を高めた。

写真=グレー

底を上げた小銭入れは硬貨をラクに取り出すことができ、本体背面に追加したカードポケットを使えば改札を素早く通り抜けられる。お金の管理性と機動力をアップデートする唯一無二のミニ財布だ。

写真=グレー

【二つ折り財布並みの収納力を凝縮!】

小銭用の個室を装備

仕切りの高さを調整。オープン仕様の小銭入れながら、硬貨のこぼれ出しを防ぐ。

紙幣の整理もお手の物

札入れは中央部。マチを利用した仕切りを使えば紙幣を仕分けることができる。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。