
一見、出前の寿司に見えるが、これは本物そっくりのキャンドル。カメヤマの人気シリーズ『好物キャンドル』の中でも、常に人気ランキング上位にランクインするのが寿司シリーズだ。
みんなが笑顔になる『寿司づくし』キャンドル
今回、人気の寿司シリーズを桶に入れて特別な日のギフトに。ガリや醤油差しなど、細かいディテールにもこだわって、よりリアルに近づけている。
特別な日には、寿司の出前をとって家族でお祝い。というご家庭は多いのでは。丸い寿司桶を見るとワクワクするのは、そんな記憶があるからだろう。
人が集まるときにはお供えも豪華にランクアップして、楽しかった思い出とともに天国の大切な人にもごちそうを振舞ってみてはいかが?
『寿司づくしキャンドルギフトセット』の価格は3,000円(税別)。内容:は寿司8個(マグロ、トロ、ハマチ、ウニ、イクラ、エビ、タマゴ、サーモン)、ガリ、醤油差し×各1個、陶製皿×1枚となる。
構成/ino