人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

これがあれば留守番させても淋しくない!生きている動物のように自動で動く猫専用おもちゃ「wicked Ball」

2020.01.18

ヴィンテージクールジャパンは、猫専用おもちゃ「wicked Ball」のプロジェクトをクラウドファンディングサービス「Makuake」にて開始した。プロジェクトは1月30日までで、1月10日現在、9,690円(税込)~支援受付中。

「wicked Ball」は、まるで生きている小動物の様な動きをする全自動のボール。easy、normal、hardの3種類のモードから動きが選べたり、匂いで興味を引きつけるスナックホールが付いていたりと、ペットを飽きさせない仕掛けがたくさん施されているのが特徴だ。

また、10分遊んで30分休憩するオートコンパニオンモードも用意されているので、適度なサイクルで遊ばせることが可能。もし30分の休憩中にペットがボールを触ってきた場合は、10分の遊び時間にリセットされるとのことだ。

素材には、強度が非常に高く、耐水性のある合成繊維を使用。水洗いすることもできるので衛生的に使用できるのも嬉しいポイントだ。

充電時間は約1時間で、連続使用時間は最長約8時間。留守番時などのひとり遊び用のおもちゃとして大いに活躍してくれそうだ。

製品情報
https://www.makuake.com/project/wickedball/

構成/立原尚子

クラウドファンディングには立案会社の問題でプロジェクトが頓挫する可能性や支援金が戻らなくなるリスクも稀にあります。出資に当たっては、お客様ご自身でご判断いただきますようお願い致します。(編集部)

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。