人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

全25ジャンル200点以上の〝安くていいモノ〟を厳選!DIME最新号dマガジンなど電子版限定で公開中

2020.01.16

毎月16日はDIMEの発売日ですが、現在発売中の号が合併号なので今月は紙の雑誌はお休みとなります。でも、ちょっとお待ちを!

実は、dマガジン、楽天マガジン、スカパーマガジン、ビューン、ブック放題などの各サブスクリプションサービスで読めるデジタル特別版が本日より公開されました!!

今回は年末年始を経て、懐事情が寂しくなった人にもおすすめ! 編集部が厳選した安くて本当にいいモノを全25ジャンル・200点以上に渡ってご紹介します。

さらに今年発売から10周年を迎えるiPadの特集や気になる身体の悩みを解決するヘルスケア特集、ビジネストレンドや老後の資産形成をガイドする特集など約200ページの大ボリュームでお届けします!

各サブスクサービスに登録されている方は是非チェックしてみてください!

▼dマガジンで読む方はコチラ
https://magazine.dmkt-sp.jp/magazine/0022/0083/00029507

DIME SPECIAL1
実用性抜群の高コスパガジェット/使える旅グッズ/技ありキッチングッズ/ママ向け育児アイテム/超便利お掃除ギア
安くて本当にいいモノ200

年末年始に旅行や買い物で散財してしまった! という人もご安心を。今回は編集部が選んだ安くて本当にいいモノを200個ドドーンとご紹介! 定番のガジェットからお値段以上の価値を感じさせてくれるバスタオルや湯たんぽ、寝具などの日用品まで、コスパ抜群の商品を全25ジャンルにわたって一挙紹介します! 一度は締まった財布のヒモがまた緩んでしまうのでご注意を!

DIME SPECIAL2
スペック、動画視聴感、ペンの操作性、持ち運びの自由度ほか徹底比較!
iPadとSurface全面対決!

2010年1月27日に発表され世界を驚かせた、初代『iPad』の誕生から10年が経過した。その後、2012年6月18日にMicrosoftから登場したのが初代『Surface』だ。タブレットとして同一カテゴリーにくくられやすい両機だが、スペックや動画視聴感、ペンの操作感など、その性格は異なる。最新モデルを徹底比較して、その違いを明らかにする。

DIME SPECIAL3
今年こそ!
ダイエットを成功に導く! メソッド×ギア×食

新たな年を迎え、今年の目標を立て始めるこの時期。“理想の体型”を目指し、「今年こそダイエットを」と考える方も少なくないはずだ。しかし、いざダイエットを始めようと思うと「何から始めるべきか……」という壁が重くのしかかる。そのまま何となく自分をごまかしてしていると、「気づいたら年末」なんてことにもなりかねない。本特集では、“今年こそ本気でダイエット”を始める人のために、その第一歩となる基礎知識とサポートアイテムを紹介する。

話題のアイテムからビジネスのトレンド、マネー情報まで話題のコンテンツが多数!

DIME CATALOG 1
イヤホンのプロが音・使用感・装着感などをCheck!
最新 完全ワイヤレスイヤホン20

BUSINESS HACKS 1
明日からできる
ビジネススキル強化講座

BUSINESS HACKS 2 14
条件面だけで本当に決まる?
働きやすい会社をデータで探る!

DIME CATALOG 2
360度撮影から暗視対応、フルHD録画、
スマホホルダーまで今年こそ買いたい!
最新ドライブレコーダー21モデル

BUSINESS HACKS 3
ライフイベント別に堅実投資をサポート!
新年から始める明るい老後のための資産形成術

BUSINESS HACKS 4
次世代の主役「GenZ」&次世代金融を知るための
トレンドキーワード10

DIME CATALOG 3
トレンドは〝ミニマリスト〟から〝マキシマリスト〟へ!
コレひとつで個性をアピールできる
技ありインテリア雑貨22選!

TREND REPORT
最新カルチャーから人気のグルメ、話題沸騰スポットまで
アジア発注目トレンドニュース

CAR of the DIME Special
今年買うべきクルマ38

DIME通販 LOUNGE STORE

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。