人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

4月15日開業予定!「美女と野獣」のお城やアトラクションが展開される新エリアが、東京ディズニーランドにオープン

2020.02.02

『美女と野獣〝魔法のものがたり〟』

[AMUSEMENT]美野獣

東京ディズニーランドに『美女と野獣』の新エリアが登場。映画さながらの世界観に浸れる。

 着工から約3年、750億円かけて開発した、東京ディズニーランドの新エリアがいよいよオープンする。テーマは2017年に実写版を公開し、大きな話題になった『美女と野獣』。大型新アトラクションの誕生は集客に欠かせないが、家族を心から大切に思い、愛する人のために命懸けで戦うといった、やさしくもたくましい主人公ベルの姿は、まさに令和的ヒロイン像そのもの。女性からの共感も相まって、世界中から『美女と野獣』ファンの歓声が届きそうだ。

野獣が住む美女と野獣の城には日本独自のアトラクションも!

『美女と野獣〝魔法のものがたり〟』

『美女と野獣〝魔法のものがたり〟』

2020年4月15日開業予定 東京ディズニーランド
『美女と野獣〝魔法のものがたり〟』

住所:千葉県浦安市舞浜

ディズニー映画『美女と野獣』の世界を体感できる新エリアの目玉となる大型アトラクション。カップ型のライドに乗って名シーンを巡る。

取材・文/簗場久美子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。