人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

少量の食材でも攪拌しやすく離乳食作りに便利!スープやスムージーも作れるティファール の「ハンドブレンダー ベビーマルチ」

2020.01.20

赤ちゃんの離乳食づくりに苦労しているママとパパに全力でイチオシしたいのが、ティファールの『ハンドブレンダー ベビーマルチ』。主に毎日のスープやスムージーづくりに大活躍し、中でも赤ちゃんの離乳食づくりに便利なアイテムだ。

離乳食作りに大活躍する「ハンドブレンダー ベビーマルチ」

本体は握りやすく操作しやすいソフトグリップ。電源ボタンを押すだけで刃が回転するシンプルスイッチ構造のため、連続運転やパルス運転も自由自在。また、スピード調節ダイヤルで好みのスピード(低速、中速、高速)に調節できる。

レギュラーブレンダーとチョッパー(切る/きざむ)、ウィスク(泡立てる)、離乳食用ブレンダーがついて、離乳食はもちろん、毎日のお料理作りにも大活躍まちがいなしのハンドブレンダーだ。

離乳食初期の1食分はかなり少量になるが、通常のハンドブレンダーでは少量の食材を撹拌しきれないことが多く、一度にたくさんの量を作る必要がある。そこで、ティファール「ハンドブレンダー ベビーマルチ」は、レギュラーブレンダーに加え、赤ちゃんの離乳食づくりに最適なアタッチメント“離乳食ブレンダー&カップ”がついているため、少量(約50ml)でもなめらかな離乳食づくりが可能に。

離乳食ブレンダーは直径が約35mmと小さく、フック設計のブレードと少量でも混ぜ残しがない専用カップで、赤ちゃんの月齢にあわせた離乳食づくりが簡単にできる画期的なアタッチメントだ。

さらに、離乳食の始め方がわかる基本情報と月齢に合わせた離乳食レシピをまとめた“ママと赤ちゃんのためのハンドブレンダーレシピブック”がついているため、離乳食初期から完了期までこの一冊で安心。「ひよこクラブ」監修のレシピもあり、ブック後半にはプレママやママのための食事のポイントと栄養レシピも掲載しているのも嬉しい。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。