人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

タイヤの空気詰めが60秒で完了!空気圧も設定できるYANTUのコードレス電動空気入れ「A05」

2020.01.15

タイヤは適正な空気圧にしないと、乗り心地や走行性能は悪くなる。とはいえ「車のタイヤの空気圧調整は難しそう」「空気入れに時間がかかる」と思うドライバーは多いはず。

そこでイチオシしたいのが、わずか約60秒で空気を入れることができる『A05』。

空気圧のチェックしながら調整も可能で、旅行中の高速道路の走行中などいざという時にもすぐに空気の充填が行える画期的なアイテムだ。

60秒で完了!コードレス電動空気入れ『A05』

ねじりの強度を増加、適切な銅線の巻き数で巻く、モーターの動的平衡を最適化、高温に耐えて耐摩耗性に優れたテフロンピストンを採用、さらに各部品が密着していることによるムーブメントの変換効率がアップ。『A05』に使われている一つ一つの部品がしっかり作られているので、毎分最大圧力25リットルの空気を圧送する事が可能で、驚くほど早くタイヤを膨らますことができる。使い勝手も一段と向上している。

「設置」ボタンを長押しながら空気圧の単位変更にも対応しており、4種類から選ぶことができる。「加圧」「減圧」ボタンで必要に応じて予め空気圧を設定することができ、誰でも簡単に操作可能だ。設定した空気圧まで達すると空気の充填が自動的に停止します。空気圧が高すぎるや、熱暴走で故障する心配はない。

今までの電動空気入れ比べて非常にコンパクト。本体の重量も730gと非常に軽い。

マイクロUSBからの蓄電が可能で、電源のない場所でも効率的な空気入れができるのも嬉しい。付属のシガーソケット電源ケーブルは約4.5mの長さ、車があるときは充電しながらの使用が可能で、気軽に使用可能だ。

詳細については関連情報をチェック。

関連情報/https://www.makuake.com/project/a05/
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。