人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

寄せる、高さを出す、抑える、バストの形やサイズを自由に調整できる世界初のボディメイクブラ「ウィングブラ」

2020.01.10

次世代ボディメイクブラ「ウィングブラ」

ボリュームを出したい、ボリュームを抑えたい、左右の大きさを揃えたい、上向きのバストにしたい…そんな悩みを抱える女性に紹介したいのが、あらゆる希望に応えるように設計された世界初のボディメイクブラ『ウィングブラ』。

ウィングブラとリンクを重ねて着けることで美しいバストラインが完成する。

ウィングブラ

医療グレードのシリコンを使用したウィングブラは、安定した粘着性があるため、長時間使用できる。よせる、高さを出す、抑えるなど、バストの形やサイズを自由に調整できるのが特徴だ。(ワンサイズのみ)

リンク

左右でサイズが違う、丸みが欲しい…などの悩みを解決するのがリンク。きれいな丸みのあるバストを実現する。かぶれにくい肌に優しい素材。4 サイズ(A,B,C,D)。

リングを中心にパッド部分の角度を調整し、個人差のある胸をドレスに合わせて整える。(実用新案取得済み)

多くの女性たちが自分の好きなドレスを選びたくても、バストの形やサイズが合わずに、そのドレスを諦めてしまうことが多いのが現実。デザイナーTinChen は、そんな女性たちの諦める姿を見るたびに、なんとかできないかと考えるようになった。

そんな想いがこのボディメイクブラ「ウィングブラ」を開発したきっかけだという。

商品名:ウィングブラ ジャパンセット Wingbra 1set, Link 1set
価格:40,000円(税抜)

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。