小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

28枚も収納できるのにめちゃ薄!カードをたくさん入れても薄いTHINlyのファスナー財布

2020.01.16

[DIME×THINly]
カードをたくさん入れても薄いファスナー財布

上からブラウン×オレンジ、ネイビー×ブラウン

 収納力、高機能に安心感をプラスした『薄い財布』のラウンドファスナータイプ。高級感ある型押し牛革でお届けする。

シックなブラウンは開くとビビッドなオレンジが出現!

 大人の逸品でロングセラーを続ける『カードをたくさん入れても薄い財布』シリーズのラウンドファスナータイプ。このシリーズの特徴はコンパクトで携帯しやすいこと。さらに、設計や縫製などの工夫により、カードが落ちにくい構造になっている。しかし、従来の『薄い財布』シリーズでは、閉じたときに脇からカード類が見えそうになる恐れもあった。そこで開発したのが、プライバシーを守る意味も込めたファスナー付きモデル。ラウンドファスナーを採用したことで使い勝手はさらに向上し、安心感を高めた。

人気色、ネイビーの内部は開口部に鮮明なブルーを配色。

 収納力は大ヒットシリーズを踏襲している。ポイントは横4列に配したカード収納部だ。5枚までの収納だった同シリーズの別商品よりもポケットをワイドにし、このスペースだけで各最大7枚、合計28枚ものカードを収納できる。

カード28枚収納時の比較

 その他、取り出しに便利なスライド式ポケットやセンターで財布本体が折れ曲がる構造などは『薄い財布』シリーズのままで、機能面も十分に考慮している。

型押し牛革が美麗!!

本品は型押しの牛革を採用。素材として美しいだけでなく、ややざらつき感のある革に指がひっかかるため、滑りにくく、持ちやすくなった。

 型押し牛革の採用で、紙幣やカードを出し入れする際も、外側は手が滑りにくくなっている。 ブラウン×オレンジ、ネイビー×ブラウンの2パターンが映える牛革はしっくり手になじむ。ぜひ手に取って、驚異の薄さと収納力、品質を体感していただきたい。

違いはカードが最大7枚入るワイドポケット

同シリーズの別商品と比べてカードの収納量を向上。最大28枚のカードを持ち運べる。

 1日10個しか作れないレア感と高級感が人気の秘密だ。

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。