人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ダイヤモンドを散りばめたロングチェーンに一連の花をあしらったブルガリの美しいジュエリー「フィオレヴァー」

2020.01.07

いつまでも 変わらぬダイヤモンドによって花を不滅の存在に変え、 永遠の都と同じく時代を超えて受け継がれる大胆なジュエリーとして、ブルガリの「フィオレヴァー」コレクションが新たに9モデルを発表した。

あらたに加わったのは、 ダイヤモンドをちりばめたロングチェーンに一連の花のジュエリーをあしらったきらめくネックレス。

1つでも驚くような魅力を放つネックレスだが、 花弁を幾重にもあしらったダイヤモンドのイヤリング、 重ねづけを楽しめるオープンバングル、 ダイヤモンドフラワーをあしらったリングといった「フィオレヴァー」の他のアイテムともエフォートレスに組み合わせることができる。

巧みな取り合わせのこの花のジュエリーは、 見事なスタイリングを楽しめるアイテムとしてエレガントで気まぐれなスタイルとよく合う。

ローマの人々の情熱、 タイムレスなダイヤモンドのように変わらぬ輝きを見せる人生への喜びを捉えたアイコン「フィオレヴァー」。

ブルガリの特徴である彫刻的なスタイルで作られたあふれんばかりの花は、 ローマの庭園の生命力と上品さが感じられる、 決して尽きることのない自然の豊かさとローマンジュエラーの比類なきクラフツマンシップを想起させる。

ネックレス
WGxDIA
9,810,000円

イヤリング
WGxDIA
3,480,000円

ブレスレット
WGxDIA
5,940,000円

ロングネックレス
WGxDIA
6,200,000円

ロングネックレス
PGxDIA
5,160,000円

ネックレス
PGxDIA
435,000円

イヤリング
PGxDIA
580,000円

リング
PGxDIA
450,000円

リング
WGxDIA
1,000,000円

*WG=ホワイトゴールド、 PG=ピンクゴールド、 DIA=ダイヤモンド
*すべて税抜価格

関連情報:https://www.bulgari.com/ja-jp/

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。