人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

髪や肌への負担を減らして自由なスタイリングが楽しめるMY HONEYのヘアアイロン「EVERRON」

2020.01.01

理想的なヘアアイロン『 EVERRON』

アイロンをかけた髪はキューティクルが焼けて溶け、毛の断面が押しつぶされることで楕円形に変化してしまう。ハイダメージ、ハイブリーチなどは、傷みが激しく焦げてチリチリに…。そのため「アイロン厳禁」とまで言われることも。

MY HONEYの『EVERRON』はプレート部分 に「トルマリンラバー」(特許出願中)を装着。これにより髪を直接焼くのではなく、髪への負担を減らした「間接熱」を生かした施術が可能になる。

自然な素髪のままキューティクルのツヤを出し、自由で美しい仕上がりと心地よい手触りを実現した。髪を直接焼かないので、朝やお昼時など1日のうち好きな時間に何度でもセットをすることができる。

カール の角度や強さが気に入らなかった時は、もう一度ゆっくりスルーしてストレートの直毛に戻してから、再び思い通りのカールになるまで何度でもやり直せるので、自由自在にヘアスタイルを楽しめる。

開発期間はなんと10年以上。美容家2代にわたって、師匠から弟子へと受け継がれた想いと技術の結晶だ。

定価は39,800円(税別) 。MY HONEY各直営店(表参道、心斎橋、横浜、二子玉川、梅田各 店)ほか全国ヘアサロンにて発売中。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。