人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

東京ディズニーランドの「スター・ツアーズ」が映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」仕様になっていた!

2019.12.29

東京ディズニーランドのアトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」が2019年12月20日(金)から2020年3月19日(木)の間、スペシャルバージョンになっている。12月20日(金)に公開したスター・ウォーズの完結編『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のシーンが体験できるのだ。映画『スター・ウォーズ』関連のグッズやフォトポイントなども登場しているので合わせてご紹介したい。

映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』とは?

42年にも渡って絶大な人気を誇ってきた『スター・ウォーズ』シリーズの完結編がついに公開された。映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』は長年続いたスカイウォーカー家の"家族の愛と喪失"の物語の結末が描かれている。

祖父であるダース・ベイダーの遺志を受け継ぎ、銀河の支配者となったカイロ・レンと伝説のジェダイであるルーク・スカイウォーカーの想いを引き継ぎ、フォースの力を覚醒させたレイは"光と闇"のフォースをめぐる最終決戦をすることになるのだ。

R2-D2、C-3PO、BB-8らのドロイドたちと共に銀河の自由を求めて戦い続ける、レイア将軍や天才パイロットのポー、元ストームトルーパーのフィンなどのレジスタンスの同志たちも登場する。スカイウォーカー家を中心とした壮大なサーガの結末はどのようなものになるのだろうか…。

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」が期間限定スペシャルバージョンに!

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」は宇宙船“スタースピーダー1000”に乗り込み、惑星間ツアーを体験できるアトラクションだ。

ゲストは偶然パイロットになってしまったC-3POと、その相棒のR2-D2とともに宇宙空間へと出発し、リアルで鮮明な3D映像により、宇宙空間を移動するスピード感や登場人物の存在感を堪能することができる。

2019年12月20日(金)から2020年3月19日(木)の間は映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のシーンで構成された宇宙の旅を体験することができるのだ。

宇宙船に乗り込んだ反乱軍のスパイは誰なのか、ゲストに託された使命を達成することができるのか…映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の世界観を存分に楽しんでほしい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。