人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

分割すると分身が登場!?PUMAとADER ERRORがコラボで作ったバックパックが斬新すぎる!

2020.01.09

iPhoneXとサイズを比較してみた

公式発表されているサイズでは36×50×26cm(45L)となっている。

45Lなだけあって、コンパクトなバックパックより一回りは大きいイメージだろうか。

マチの部分をギリギリまで広げてみると、やはり容量が大きいことがわかる。

底面には調整ベルトが付いており、逆にマチの部分を絞ることも可能だ。

全体の仕様と機能性はいかに?

背面と肩の部分は、柔らかでクッション性が期待できるメッシュ素材が使われている。

裏地はオールブラックに、ADERの文字入りPUMAタグをあしらうシンプルさ。

そして、このバックパック、真ん中にファスナーが付いているのがわかるだろうか?

どうやら二層式になっているのだ。

背面側にある、2つ目のファスナーを開けると、パソコンがちょうど収まる、伸縮バンド付きのホルダータイプのポケットが付いている。

大小含めポケットは全部で5つ確認できる。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。