人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

真冬のアウトドアやスポーツ観戦もカバーするLOGOSの発熱ヒートアイテム3選

2019.12.28

真冬に大活躍する「発熱ヒートアイテム」

この冬を快適に過ごしたいなら『LOGOSヒートユニット・ベスト』を全力でオススメしたい。 ヒートユニット・ベストはUSB式モバイルバッテリーを接続すると温まる画期的なベストだ。

低温・中温・高温の3つのモードで温度調節可能で、低温では約6時間発熱する。また、アウターは取り外して手洗いもできるので、いつでも清潔に保てるのも嬉しいポイント。

もう1つ、アウトドアシーンにおいて大活躍するのが「ヒートユニット・背付クッションシート」。冷えたベンチや椅子の上にセットし、アウトドアやスポーツ観戦を楽しむのに最適だ。

高温・低温の2つのモードで温度調節でき、低温では約3.5時間発熱する。また、本体の背面には小物や接続したモバイルバッテリーなどの収納に便利なポケットが付いており、折り畳んで持ち運びが可能。

さらに「アンダーシュラフマット」があれば完璧。低温・中温・高温の3つのモードで温度調節可能で、低温では約6時間発熱する。

マットやブランケットとして使用できるほか、本体を寝袋の中に入れて保温することもできる。裏面は防水仕様のため、どこでも安心して使用できる。持ち運びに便利な収納バッグ付きだ。

持ち運びラクラクで、いつでもどこでも快適に過ごせる「ヒートユニット」シリーズを、キャンプやスポーツ観戦など、これからの季節のアウトドアライフでぜひ活用してほしい。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。