人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

低価格で26dbの高い静音性を実現したTaoTronicsの超音波式加湿機「TT-AH025」

2019.12.27

高い静音性を実現したノイズレス超音波式加湿機

この季節に活躍する加湿器だが、寝るときに動作音が気になる人は少なくないだろう。

そこで紹介したいのが、TaoTronicsの"TT-AH025"・"TT-AH024”。水滴が貯水タンクにダイレクトに落下するのを防ぐことで、わずか"26db"という非常に静かな動作時のノイズに抑えることに成功。

このノイズレベルは人のささやき声や深夜の郊外の騒音レベルよりもさらに静かなレベルとなり、睡眠時でも睡眠を妨げない快適な動作音となっている。

サイズ感を超えた加湿性能を実現するために、高出力なミスト噴霧性能を採用。上位モデル"TT-AH025"では噴霧口から最大1mの高さ、"TT-AH024"では最大60cmの高さまでミストを噴霧することで、より広範囲への加湿を可能にするためでなく、加湿器周囲を水浸しにするリスクの低下へと繋げている。

長時間運転の実現と頻繁な加水を不要とする"大容量タンク"("TT-AH025":6.0L、"TT-AH024":4.0L)や、空焚きによる事故を防ぐ"空焚き防止機能"、カビなどの発生を防ぐコーティングや安心して使用頂けるBPAフリー素材の採用など、加湿器として安心して使えるスペックと言えるだろう。

市場想定価格は5,000円から。現在、Amazonにて発売中。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。