人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

好きな大食いYouTuberランキング、3位はらぺこツインズ、2位木下ゆうか、1位は?

2019.12.18

今、Youtubeで人気を集めている大食い系YouTuber。

普通の人には完食できない規格外の大盛りを一口ずつ着実にお腹の中におさめ、容器が空になっていく動画は圧巻だ。 今回gooランキングは、「一番好きな大食い系YouTuber」についてランキングを発表した。

好きな大食い系YouTuberランキング

3位は「はらぺこツインズ」

双子の大食い系YouTuberとして話題のはらぺこツインズ。姉の小野かこと妹の小野あこはいずれも学生時代に陸上競技の選手として活躍。体育会系ならではの迫力ある食べっぷりが人気。
そっくりな顔の二人がおしゃべりしながら料理を食べる姿は、見ているだけでまったりとした気持ちになってしまうが、このゆるい雰囲気も彼女たちの魅力だろう。

2位は「木下ゆうか」

かつて人気大食い番組で美人フードファイターとして活躍していた木下ゆうか。2019年9月現在でチャンネル登録者数が530万人以上と、その知名度は大食い系YouTuberの中でも圧倒的。

注目すべきは大食いリポートのうまさで、見ているだけで料理のおいしさが伝わってくるとファンからも高く評価されている。企業とのタイアップも多く、大食い系YouTuberのお手本ような存在と言えるだろう。

そして1位は「もえのあずき」!

アイドルユニット「エラバレシ」のメンバーであり、普段はアイドルとしてステージ活動を行っているもえのあずき。自ら特技と語る大食いの才能を生かし、大食い系YouTuberとしても活躍している。

YouTuberとして活動を始めたのは2019年4月と最近だが、アイドルならではのかわいらしい衣装を身にまとって大食いするギャップのためか、多くの人から注目を集めているようだ。

gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものとなる。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。