人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

背中、首、腰に電熱線を搭載!胸元のスイッチを押すと15秒でポカポカになる「スピードヒート温熱ベスト」

2019.12.12

これが冬のベストオブベスト!この寒〜い季節に全力でオススメしたいのが『スピードヒート 温熱ベスト』!!

背中、首、腰に電熱線を搭載したベストで、温めたいときに胸元のスイッチを押すだけで、約15秒で上半身をポカポカにしてくれる超優秀なアイテムなのだ!

寒さ対策にマストな一着『スピードヒート 温熱ベスト』

電熱線は繊維状のマイクロカーボンを使用し、ベスト本体もナイロン製なのでスムーズに着脱できてごわごわしない。脇がストレッチ素材でよく伸びるので、体型を選ばない。室内にいる時やちょっとしたお出かけの際のアウターとして、あるいは本格的な寒さ対策用のインナーとしても重宝するだろう。

「スピードヒート 温熱ベスト」は、取り外しできる便利なバッテリー式。ベストであれば約3時間の充電で、約6時間(低温モード時)の保温が可能だ。別売りの追加バッテリーを携帯すれば、保温時間をさらに延ばすことができる。バッテリーを外せば、本体は手洗いも可能!

温度調節は胸元のスイッチで3段階に調節。赤色(高温)、白色(中温)、青色(低温)と光るヒートスイッチで設定温度が一目瞭然だ。

ウォーキングや外のスポーツ、釣りやキャンプなど冬のレジャー、あるいはバイクや自転車などのアウトドア用途はもちろん、台所仕事や洗濯物干し、近所への買い物などの際の日常使いとしても、幅広くお使いいただける防寒対策の決定版、それが「スピードヒート 温熱ベスト」だ!

「スピードヒート 温熱ベスト」の定価は19,800円(税抜き)でテレビ通販、ECサイト、カタログ通販などで発売中。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。