人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

リーボック「INSTAPUMP FURY」から、カモフラージュ柄をまとった強い存在感のある「INSTAPUMP FURY OG CAMO」発売

2019.12.08

リーボックは、歴代の名作を中心に展開するリーボックのカジュアルライン「Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)」において、「INSTAPUMP FURY(インスタポンプフューリー)」のニューカラーモデルとして「INSTAPUMP FURY OG CAMO OG」を11月29日に発売した。価格は20,900円(税込)。サイズは23.0~30.0cmで展開する。

「INSTAPUMP FURY OG CAMO」は、アッパーの全面にカモフラージュ柄をあしらった「INSTAPUMP FURY」のニューカラーモデル。

今年、発売 25 周年を迎えた「INSTAPUMP FURY」が、アニバーサリー企画として生み出した、数々のスペシャルモデルの中でも強い存在感を放つデザインに仕上がっている。

リーボックでは、今までも様々な色味のカモフラージュ柄をまとった「INSTAPUMP FURY」を発売してきたが、今作はオリーブグリーンとブラウンを基調としたオリジナルの迷彩柄を採用。

シュータンとヒールのループには、鮮やかなオレンジを差し色として配しているほか、甲の部分とヒールに施されたロゴの刺繍にもオレンジを採用。

このオレンジは、パイロットが着用するフライトジャケットの内側で使われることも多いカラーで、細部からさり気なくミリタリーテイストを演出しているのだ。

また、ソールのカラーはブラックで統一することで重厚感を生み出しているので、冬のコーディネイトを引き締める役割も期待できる。

もちろん、空気でアッパーのフィット感を調整できる「The PumpTechnology(ザ ポンプテクノロジー)」を搭載し、履き心地も抜群。機能性にもデザイン性にもこだわりたい人にぴったりの1足だ。

関連情報
https://reebok.jp/

構成/立原尚子

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。