人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

燃えにくい糸で火の粉から服を守る!アウトドアの醍醐味、焚き火を楽しむのに重宝なポンチョ「焚火mino」

2019.12.08

火の粉から服を守るニットポンチョ『焚火mino』

アウトドアの醍醐味と言えば「焚き火」だが、火の粉が舞うため洋服に穴をあけてしまうことが多い。 そこでイチオシしたいアイテムが燃えにくい糸『難燃糸』を使用した、焚火にも使えるニットポンチョ『焚火mino』。

燕三条の帆布と革を使用し、TSBBQ×minoのコラボを実現。夜の肌寒さと火の粉から身を守ってくれる、女性のみならず男性が羽織ってもおしゃれなポンチョなのだ。

品名  TSBBQ×mino 焚火mino
サイズ 120×140cm
重量  約500g
カラー レッド・マスタード×キャラメル・ブラック
素材  毛67%、アクリル33%
価格  16,000円(税抜)

アウトドア・ブランド「TSBBQ」
ものづくりの町「燕三条」の金属・木製品加工技術を結集し、株式会社山谷産業がアートディレクターの石川竜太氏、プロダクトデザイナーの高橋悠氏とともに立ち上げたアウトドア・ブランド。「Try! Stylish BBQ!」をコンセプトに、欧米で親しまれているパーティ・バーベキューをイメージした商品を展開中。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクトUSB加湿器」!特集は超保存版「キャッシュレス完全攻略」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。